« クラブW杯での鹿島アントラーズ | メイン

2016年12月21日

プレミアリーグチケットについて

日本では転売チケットに反対するミュージシャンが新聞に反対広告を出したりコンサートの入場時のIDチェックで自衛する例も多くなっています。

さてイングランドでもプレミアリーグでは最近個人の違法転売チケットの横行でスタジアムの内外でのチェックがかなり厳しくなっているようです。これは人種差別ではないのですがアジア系のお客さんの違法チケットの購入が目立つようで特にチェックがうるさくなっているようです。

他人名義で購入したチケットの場合は観戦出来ない事例が続出しております。特にビッグゲーム等では十分にご注意下さい。安さだけで購入されますと後々後悔することにもなりかねませんのでお気を付け下さい。

またこの個人間取り引きでのチケットでは実際に指定した場所に届かないというトラブルも出ているようです。万が一のトラブルに備えてイギリス内できちんと対応出来る日本語スタッフのいる会社へご依頼された方が安全のようです。注意事項を守って安全で楽しいご観戦をして下さい。

いよいよ年の瀬も迫って参りましたが楽しい年末年始をお過ごし下さい。インフルエンザ、ノロウイルス等が流行っておりますがこちらは うがい、手洗いで予防下さい。

写真ですが記事とは無関係ですが今夏のユーロの様子です。ユーロが終わってそれほど時間も経っていないのですが何だか随分前の出来事だったような気がします。それでは良いお年をお迎え下さい!


投稿者 btctkt : 2016年12月21日 10:40

コメント

欧州蹴球情報最前線管理人

BTCベルザキャットリミテッド
〒270-2254 千葉県松戸市河原塚423-25
Tel:047-701-08631(月~金 14:00-17:00) 土日祝日休業
お問い合わせは必ず電子メールで  info@btctkt.com
千葉県公安委員会許可 第441070001676号
Copyright(c)2005-2014 BTC-Bell The Cat Ltd. all rights reserved.